人生ファイナルラップ -秋葉原通り魔・加藤智大に捧ぐ-

人生ファイナルラップ

a.k.a.ゆうひん

 

刑務所から書く 俺の計画

腐った性格 生殺与奪

沸きたつ界隈 しとけよ大概

人生最下位? いや俺は無敗

変わらん環境 慰める無聊

親の顔より見た鉄格子 心の内では抵抗し

溜めこんだ言葉 ほとばしるここは

人生ファイナルサーキット

 

残り人生あと何周?

呑みこんだ批判 見逃した欺瞞

無駄にした時間 このままじゃいかん

ひたすらスマホ お前はドアホ

消え失せぬ過去 失った故郷(さと)

発想が貧弱 それでももがく 

いいね数ゼロ お前は消えろ

持て余すポテンシャル 開花せず自殺

 

残り人生あと何周?

生きる甲斐なし ただ一つ世界

爆音 孤独 貧困 暴力

幻想 快楽 奔放 腹立つ

無知無知蒙昧 ムチモウマイ

ゼクシィ廃刊 やったぜ快感

アカチャン本舗もつぶれるよ?

バースデーケーキ なくても平気

沈黙の春 訪れるはず

サイレントスプリング ダンス・ダンス・ダンス

 

残り人類あと何周? 地球が何回まわったとき?

 

執行日まであと何日?

蒸発した意思 せいせいし

縄の感触 一人ゾクゾク

人間失格 太宰治 喝!

飾るは一面 際立つブサメン

お母さん 最後の晩餐 

この新聞に ぶちまけるように