2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年去ってまた一年

年末には密かな楽しみがある。 目下放送中の「プロ野球戦力外通告」ではない。僕の大好きな番組の一つではあるが、今回は新幹線で帰省中のため、録画してもらっている。 密かな楽しみは現在進行中だ。 それはFacebookを眺めること。年末特有の一年振り返り投…

決意表明

子供の頃よく遊んだ 公園のぶらんこ 父親に押してもらった ぶらんこ 妹と二人で乗った ぶらんこ 立ち漕ぎで足を滑らせた ぶらんこ 靴飛ばしの発射台にした ぶらんこ 風雨にさらされ 錆びついたぶらんこ 大人になって 久しぶりに乗ってみる 夜風が冷たいある…

人には人の、生活リズム。

今朝は7時に眠りについた。 課題があったので本来は12時に起きたかったが、6時間は寝た方がいいと思い13時に目覚ましをセットした。 何度寝かを繰り返して、起床したのは16時。 昼夜逆転に成功してから、1カ月は経っただろうか。 成功という言葉遣…

ゆうめいに、にゃりたい。

まずはこちらをご覧ください わーすた / ゆうめいに、にゃりたい。 MUSIC VIDEO Short Ver. (The World Standard / Wanna Be Famous) (誰も見てないと思いますが)良いですね。 僕も有名になりたいです。いや、かつてはそう思っていました。 高2の秋に東…