世界××前仮説

 

拝啓 このブログ読んでいるあなた

は どこで なにをして いるのでしょう? 

 

 

世界射精前仮説/後藤輝樹

 

自意識、はございません

性欲、はありません

固有名には自信があります

千本ノックが終わる

夏のナスカの地上絵で

ふりさけみれば 春日なる

八宝菜を聖別し 猫を逃がした

明日は八時起き

 

咽喉科の受付が

今日もゴジラを撫でている

陽射しがだらだらといつまでも

練習に赴かず僕は笛を鳴らす

たくさんの思い出をつくりましょう

た・と・え・ば

ブラックタイガーを食すとか。その様子を動画に撮るとか

その動画を晒すとか。安田と武田を舐めるとか

舐り尽くすとか

 

誰もいない教室であの女のリコーダーを

ジェット噴射を知った日に

  僕ははじめておねしょをした

四方山話に花が咲き 三日見ぬ間の桜かな

「道なき道でも進もうよ」

 

くちびるには歌を 勝者には死を

しからずんばチコちゃんを 捧げます 享年五

 

発生原因のわからない

ルウズリイフの穴を覗くと

 ただ 空洞だけが あったと云ふ

今昔物語の一説を 意気揚々と語る

国語教師は非童貞 

 

悪気はなくとも義理はある 新高円寺の商店街

もう飽きてしまったのかい

それとも、君のメイクは濃すぎたのかい?

チキンの基央の声真似をして

中学生はおがくずと化した

人工知能を信じるなゴミめが

 

あるみかんの上にある、あっけらかんとしたラカン

ジャック・デリダと戦争し

ごまめの歯軋り