百一行書きたい

今すぐ眠りたい

朝早く起きたい

埴谷雄高の死霊読みたい

フェティシズムを告白したい

寝なくていい身体なら全然労働したい

ルオーでコーヒーを飲みたい

誰かのポスターを破りたい

後悔したい

ぶち破りたい

傷心旅行で出会いたい

昭和に戻りたい

霞より綿菓子が食べたい

ギターを上達したい

通りすがりの伊達眼鏡を叩き割りたい

連載もちたい

コンビニのレシートをもらってあげたい

絨毯を編みたい

福沢諭吉を破りたい

昆虫ゼリーを食べたい

3Pしたい

個人を脱したい

理解されたい

パパ活を詰りたい

オウムを激賞したい

"living for today"をスローガンにしたい

駅前で君が代を歌いたい

重力を感じたい

激しい相撲をとりたい

電球を取り替えたい

高校生の自分を抱きしめたい

やっぱり○○(あなたの想像する人)に抱きしめられたい

発想力を鍛えたい

地方に巡業したい

人間すごろくをしたい

走馬灯株式会社に迷い込みたい

公園で酒飲みたい

落ち込んでるふりをしたい

ココイチで好きなだけトッピングしたい

三日連続お風呂に入りたい

パリピになりたい

本をプレゼントされたい

オーケストラに行きたい

北欧行きたい

老いたくない

誰にも会いたくない

誰かに会いに来てほしい

癌になりたくない

2099年まで生きたい

2112年まで生きたい

スカしたい

あなたと破滅したい

飴とムチムチの教育されたい

自販機で当たり引きたい

自叙伝書きたい

埋もれたい

本質に先立ちたい

第三の性を肯定したい

半年だけ吉田寮に住みたい

はじけたい

取り柄ないのを取り柄にしたい

宇宙人と交信できたい

空からグミを降らせたい

君に俺をフラせたい

素直に他人を褒めたい

願い事は少なくしたい

家賃は滞納したい

"しがない"と形容されたい

あの頃に戻りたい

二段ベットの上で思いつめたい

スカウトされたい

哲学したい

甲子園の砂を持ち帰りたい

全人類の弱みを握りたい

卒業したくない

!を使いたい

告白されたい

不動の動者になりたい

今年の漢字を当てたい

精根尽き果てて死にたい

やっぱ気分良く終わりたい

かっぱらいたい

傾倒したい

呆れられたい

笑いたい

不条理を暴きたい

心の底から笑いたい

誰かと一緒に笑いたい

一生友人でいたい

豊かになりたい

日高屋オールしたい

君の横でブランコを漕ぎたい

界隈に加わりたい

とろけたい

勉強してから語りたい

革命したい

寵児と呼ばれたい

生まれ変わったら黒虎に入りたい

オシャレしたい

飲めない酒をあおりたい

欲望を欲望したい

"今日暇?"と聞かれたい

まだまだ続けたひ